【NEWS】ランチパンビュッフェが全6種にバージョンアップ 焼き立てデニッシュも新登場!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店のランチタイムにてご提供しておりますパンビュッフェが、選べる楽しさが広がって全6種にバージョンアップいたします。
店内で丁寧に焼き上げるパンは、どれもサクサク・モチモチの絶品。
今回は新たに、お芋の甘みがたまらない「おさつのデニッシュ」と、王道の「チョコデニッシュ」、店内で調理する「お惣菜パン」が日替わりで登場。
焼き立てならではの香ばしい香りが店内に広がります。
さらに、パンの美味しさを引き立てるコンディメントもご用意しております。
•大人気!自家製燻製バター
•川越はちみつバルサミコ
•フルーツジャム3種
•オリーブオイル
新しくなったパンビュッフェで、お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてみてください。
皆様のご来店をお待ちしております。
▼WEB予約はこちら